偽物の映画館

観た映画の感想です。音楽と小説のこともたまに。

2023あけまして

おめでとうございます。
昨年も当ブログをお読みいただいた方がいるのかどうか分からんけどいたらありがとうございました。
本年もよろしくね。

年賀状です↑


さて、そんじゃあ2023年の抱負を書いていきます!
てか去年の初めに書いた抱負を読み返したら意外とちゃんと実現されててびっくりしました。



仕事・私生活

現状維持!それだけ!



ブログ

質より量!
なんかもうどうせ私みたいな馬鹿が何かいたって購読しているフォロワーのブログみたいに良いこと書けないんだから質は考えずに量だけ書いていこうと思います。
......てかこんな志の低い抱負だったらそりゃ実現するわ2022......。



映画

今年は映画を観る年なのでとにかくガンガンいろいろ観ていきたい!
あとこんだけたくさん映画観てるくせに映画の見方を全く知らないので少しは本でも読んで勉強しようかな......。



音楽

クイーン!
去年は一年がかりでラルク全部聴く企画をやったので今年はクイーンを一年かけて全部聴きたい!気になってたけど聴けてないバンドとかいっぱいいるから毎年やりたいね。
そしてライブにもそろそろ行きたいね。去年は米津だけ行ったけどやっぱライブっていいなと思ったので。
あとはスピッツのアルバムが出る予定なので楽しみです!!!(豊富でもなんでもねぇ)



読書

今年は映画全振りなのでお休みします。
でもトクマの特選だけはなんとかしがみついて読みたい。



ケーキ

食べる。



という感じです!今年もよろしく!