偽物の映画館

観た映画の感想です。音楽と小説のこともたまに。

川谷絵音ってやっぱすげえわ。

川谷絵音のファン辞めますっていうブログを書いた。
こないだまで絵音絵音言ってのに急にこんなこと言い出してなんなの?っていうフォロワーさんの疑問に答えるためと、絵音ファンの人にこう思う奴もいるよくらいのつもりで書いたんだけど、思いのほかPV数が伸びてしまっていて驚く。未だに川谷絵音の悪口(内容は違うけど)を書くだけでみんな見るってのがまず凄え人気だなと思う。
そして閲覧数が増えるといらんコメント書いてくる奴がいる。まぁ言ってることは正しいのかもしれんけど、なんか上からやな、ってイラッとくる。ほんの数件のコメントでもそう思うのに、川谷絵音は日本中からゲスだのクズだのと罵られたのに元気に頑張ってる。めちゃくちゃ偉いと思う。
だからといって別にファンに戻ったりはしないけど、改めて彼の凄さを身をもって思い知った。