偽物の映画館

観た映画の感想です。音楽と小説のこともたまに。

日間賀島旅行記その1

こんにちは!

さて、私は今日日間賀島に来ています!
新婚旅行といえばハワイですが、コロナの影響で海外は諦め、籍を入れた段階ではもう北海道くらいにしとくつもりだったんですが、状況的にそれすら微妙になってきたので、県を跨ぐ移動はなく、なおかつ"海外"ではある日間賀島に来ることになりました!

以下はその1日目の記録写真になります。

f:id:reza8823:20210906202721j:plain

歓迎のタコ!

f:id:reza8823:20210906203527j:plain
f:id:reza8823:20210906203521j:plain
f:id:reza8823:20210906203518j:plain
f:id:reza8823:20210906203525j:plain

せっかく眺めがいいのに、海に来ると下ばかり見てしまいます。フジツボさんとかテトラポットさんとかびっしり集まってるのが可愛くていつまででも見ていてしまいます。

f:id:reza8823:20210906203619j:plain
f:id:reza8823:20210906203625j:plain

猫さんもたくさんいました!

f:id:reza8823:20210906203647j:plainf:id:reza8823:20210906203651j:plain

お昼はタコさんの唐揚げとしらすさんの丼です!
しらすさんってあんまこれまで印象なかったけどこんだけ寄って集ってかかってこられるとさすがに美味いっすね。

f:id:reza8823:20210906210225j:plain

おやつの大アサリです!

f:id:reza8823:20210906210439j:plain
f:id:reza8823:20210906210444j:plainf:id:reza8823:20210906210447j:plain

旅館は絶景Ocean View!
夕焼けが綺麗だしなんとお部屋に露天風呂がついてます!いつでも部屋でお風呂に入れるの最高すぎてこのあとめちゃくちゃお風呂入りました!

f:id:reza8823:20210906210559j:plainf:id:reza8823:20210906210605j:plain
f:id:reza8823:20210906210610j:plain
f:id:reza8823:20210906210619j:plain
f:id:reza8823:20210906210625j:plainf:id:reza8823:20210906210628j:plainf:id:reza8823:20210906210632j:plain

晩御飯のフルコースも最高でした!
居酒屋で4人前のお造りを筆頭に、初めて食べたけど美味しかった土瓶蒸し、初めて食べたけど骨が全部軟骨でシン食感、知多牛のステーキは柔らかく脂の乗り方がご馳走だけど食べやすいレベルで丁度よく、天ぷらは家で作るより美味く、デザートのアイスはホームランバーの味でした!

f:id:reza8823:20210906211056j:plain

夜は露天風呂で宴会です!

なんか、こういう日記みたいなブログ書くのめちゃくちゃ下手ですわ。
こういうの上手い人どんだけ自我が強いんだろう。凄い。