偽物の映画館

観た映画の感想です。音楽と小説のこともたまに。

日間賀島旅行記その2


f:id:reza8823:20210907125424j:plain

朝食には昨日の伊勢海老の殻

f:id:reza8823:20210907125422j:plain

部屋にお風呂があるので早朝に一回入り、その後は寝転がって足湯にしました。最高の部屋!

f:id:reza8823:20210907161300j:plain
f:id:reza8823:20210907161306j:plain

タコまんじゅうと、しらすソフト。
しらすの塩味とアイスの甘さがマッチしてて、チョコの種みたいなおいしさ!

f:id:reza8823:20210907161400j:plain

猫の島。

f:id:reza8823:20210907161410j:plainf:id:reza8823:20210907161413j:plain
f:id:reza8823:20210907161417j:plainf:id:reza8823:20210907161423j:plain

イソギンチャクやイソギンチャクの幼虫や亀の手など。

f:id:reza8823:20210907161429j:plain

ハイジのブランコ。
向こうが海なのでめちゃくちゃ怖かったです。

f:id:reza8823:20210907161542j:plain

旅館の晩飯は足2本だったので、せっかくだし今日はまる茹でを!顎が疲れたけど取れたては旨味も食感も違ってめちゃ美味でした!

f:id:reza8823:20210907161655j:plain

帰りは南知多らへんの寂れた喫茶店へ。
寂れてるけど、ここのパフェが最高でした。
コーンフレークとホイップとバニラアイスの黄金の組み合わせに、8種類ものフルーツを使ってて見た目も美しく素晴らしいパフェでした。


そんな感じで帰ってきました!楽しかった!!


..................おわり!!