偽物の映画館

観た映画の感想です。音楽と小説のこともたまに。

新婚旅行in北海道d3

さて、3日目の本日は函館からレンタカーで洞爺湖へ向かいました。洞爺湖で色々見ようと思ったけど運転で疲れたので旅館でゆったり本を読んで過ごしたよ。

朝食。昨日食べすぎたので今日はスイーツだけいきました。








摩周丸。船の中を見学できるんだけどなんか揺れる感じがして酔っちゃった。


洞爺湖への道の途中にあったデカメロン。なんでこんなところにデカメロンがあるのか謎すぎておもしろかった。










洞爺湖









洞爺湖で花火!花火を撮るのは難しい!
宿から見れば良いものを人が多いからとちょっと離れたところまで歩いて見たらちょっと遠くなっちゃった。けど、うちらと親子連れ1組だけしかいなくて穴場だった。子供が花火にお願い事をしてて可愛かったです。