偽物の映画館

観た映画の感想です。音楽と小説のこともたまに。

新婚旅行in北海道d5




昨夜は妻の叔父さんの家に泊めてもらいました。その近所の公園。








白い恋人パーク。後のスケジュールが押してたのでさらっと流してみる感じで。













































芸術の森。ちょっと天気悪かったけど雨は降らず、屋外に大量に置かれているアート作品を楽しめました。













真駒内霊園。敷地内にモアイ、大仏、ストーンヘンジetcがある珍スポット。やばかった。




ジンギスカンMASAJIN。最初に行こうと思ってたお店が満席で近くにあったから入ってみたけどめちゃくちゃ美味しかった。元の店より美味しかったのでは?という感じ。
ジンギスカンといえば臭いくらいのイメージでしたが本場のは臭みがなく、特に肩ロース肉が柔らかくて絶品でした。ラムユッケ丼みたいなやつとか〆のラーメンとかもめちゃ美味かった!


夜パフェななかま堂。
札幌は夜パフェのお店がめちゃたくさんあって羨ましい。