偽物の映画館

観た映画の感想です。音楽と小説のこともたまに。

貝を喰う会。

ラーメン「肉そば けんたろう」(仮)
店名忘れたので仮で書いとくけど美味かった。シャーチューが美味い。




カフェドリオンブルーのなんとかパフェ。りんごとキャラメルのお菓子の名前だったと思うけど忘れた。



転がってた猫




那古野の街。







店名忘れたどころか確認もしなかったけど良い感じのカフェ狭くて席は二階にあったので落ち着いて本が読めそう。遠いから行かないけど......。



ガチャスペースで2回ガチャを回してどっちも一発で推しを引くという奇跡を起こした。これで今年の運が終了。



まひろちゃんに本をいっぱい買わされたので読んでいきます。






「貝なんちゃら」さんで晩飯。
写真ないけどマコモダケの天ぷらが美味かった。貝を食べようってあんまならんけど美味かった。サザエの刺身を初めて食べたけど刺身のサザエめちゃ美味かった。ウニも美味かった。ドリンクのみかんとかレモンのクラフトジュースも美味かった。また行きたい美味かった。