偽物の映画館

観た映画の感想です。音楽と小説のこともたまに。

カメラ買っちゃった、衝動で。

前々からぼんやりとほしいとは思ってたんですが(なんかフォロワーがやってて楽しそうだから)ついに買ってしまいましたカメラ。
ダチ公に教えてもらった初心者向けらしいオリンパスのペンってやつ。
初心者すぎて機能の良し悪しとか全然分からんのですけど、とりあえずお手頃で小さくて軽いので持ち歩きやすくていいっす。
出かける時は持ち歩こうと思います。

今日はその練習と、なんか最近めちゃくちゃ体重が増えてしまったので近所のお池を一周してきました。きつい。

全然綺麗に撮れへんけどこの色合いが好きなことは分かったわ。