偽物の映画館

観た映画の感想です。音楽と小説のこともたまに。

寂しい(藍色熱)

indigo la Endのことがこんなに好きなのに身の回りにハマってくれる人が1人もいないからすごく寂しい。親と彼女に向かって毎日indigo la Endのことを延々と喋り続けて鬱陶しがられる日々。
でもTwitterとかでファンの人探してもなんかアイドル的に追っかけてる奴ばっかで仲良くなりたくないんですよね。とか言ってるからいけない。ロクに何も分からないくせに選民思想が強いからね。

あと全然関係ないけど部屋のエアコンのリモコンで入タイマーと切タイマーを同時に使えないんだけど、こういう時ってもうずっと夜の間中かけっぱなしの方が電気代かからないんですかね?でもかけっぱなしも乾燥するし、冬なんか嫌いです。夏に帰りたい。